忍者ブログ
                                                       
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい更新遅れました><



誰だネタ切れって言っ


たやつは?



おまえかw後で職員室


に来(LYNCH




今日が久々の早朝INw
そしたら・・・。





アースクエイク!!









Σ(--/)/ゑ!?







きやがったぜ震度3w
(ちなみに震度3前にもあって、中越沖地震のときです(マジ))

めっちゃびびりましたよwええw
その後調べた結果、静岡で最大震度6弱ときたw



いやでかいよ!!








何で早朝INのときに起きるの!?
やっぱ着ぐるみのときに運使い果たしたかw

以上!!
PR
みてきましたw

すっごい楽しかった!!
いやぁ最初違うイメージがあったんですよね。
それを覆したw
ここで覚えておきたいキーワード
まずOZ。
これとある巨大なネットワークなので、世界的な問題だったんです。
次。ラブマシーン
何でしょうねw(モー娘。の曲じゃないです)
ラスト。花札
おぼえておくといいでしょうw


ちなみに小説版と漫画版あるそうなんですが。
ほしい!!


めっちゃほしい!!
稼ぎがいがありますw
ローゼンメイデンと緋弾のアリアも買わなきゃw
でもどこにもないのよね。ローゼン最終刊とアリア(ぁ
皆さん劇場へ!!


以上!!



今日は劇団の集会的なやつなんだったんだよね。
メンバー?
小5×3+俺後数人の大人(サポート)ですよ?
もっとメンバーいますが、グループ別で。。


そこで、「さんびきのやぎのガラガラドン」やるんですよね。
うん。

必然的に俺トロルw

確定ですねw

そして演劇に関する深いい話でもしましょうか。

一分間の深いい話に投稿したら、賞金山分け!!(MATE

じゃあ行きますね。(時間は計らないで)
演劇とパン屋は実は一緒なんですよ。
役者という材料を混ぜて、脚本というこね方でこねて形にして。
舞台というかまどで焼いて完成したものを、お客さんに「はい、どうぞ^^」といって食べてもらって、「おいしい」といってもらえることでまた続けていられる。

結局どっちも、笑顔を原動力にして生きていく生き物なんですよ。


以上!!(伸介さんのコメントが見てみたいなw(MATE))
昨日は水泳の大会があって、WORにほとんどINできず・・・。
しかもその日は最悪。
さてここで問題です。
俺の100㍍クロールのタイムは何秒でしょう?
そしてその理由は?(4択)
A!!1分8秒。これが実力。
B!!1分10秒。スタミナ切れ・・・。
C!!1分11秒。ゴーグル取れた・・・。
D!!棄権!!w水着破れた・・・。w

さぁ答えはどれでしょう!?
答えは・・・。
C!!ゴーグル取れた・・・。
orz
ん!?誰だDっていったやつは!?

さらに・・・。
俺が泳ぎだす直前に、突如雷と豪雨w

そうかw世界は俺が感電して氏ねといいたいのか!!(MATE
しかも公衆電話無いから、帰りは1時間かけての徒歩・・・。

暗黒じゃこのやろう!!

ふぅ・・・。ちょっとすっきり。

後ですね・・・。

意外とこのブログ見てる人多い!?

何人いるんでしょうね・・・。

以上!!

眠いです・・・。

理由は、すいみん時間の大幅な変更。

無理やり昼型に治したせいで、
3時(朝)起床!!
うんうん・・・。最近早朝INしたいけど、姉が占領いていたできない日ばっかなので、
しばらく暇に。

そして。
5時(夕方)就寝!!
うん。染んでるよ?

こんな毎日ですw
さて、メイデン買いに行くか!!


昨日計算ミスで恥書いたけど。
・・・orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 受難メイド 咲夜]
[12/28 太城]
[12/25 太城]
[12/25 太城]
[12/02 朱音]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジョニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/13
職業:
役者兼一応中学2年生
趣味:
小説の構想とか、読書w
自己紹介:
自己紹介見ろ!!(おい
って事で詳しくはここで言いませんが・・・。

とりあえず、楽しんでいってくださいねw
ちなみに土産に画像を持ってくると狂喜乱舞しますw
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © 暴走記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]