忍者ブログ
                                                       
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事の続きを忘れてしまいました(´・ω・`;)A

okz


今回はマジで辛いぞ!!















































はい。ここまで流せば問題ないな。
今回はいじめと恋愛の話。

いったいどんな言葉で相手が振り向くかw
愛の堕天使ジョニさんが教えます。
まずシンプルな感じでいく。
これは結構重要。無駄にグダグダいくと振られます。
おれなら、「お前のことが好きなんだ」のひとことでいきますw
そしてシチュエーションは大事。
都市の真ん中とか、カフェとか。さりげなくがよし。
そしてその数日前に彼女を誘う!!(その前にプランもしっかり)
そんなスキルがないあなたは!!
放課後の帰り道に行け!!
そしてサラッといえよ!!
はい恋愛の話題は終わり!!(おい




こっからいじめの話。
俺はいじめに近い状態です。
数年前に好きな人に告白してOKだったんですよねw
そしてその話が広がって…。
彼女は不登校。俺もいじめに近い状態に。
はっきりいって最悪の状態に。
実は自殺とか考えてなかった。
むしろ逆。どうやったら殺せるか。とか考えてた。
常に十得ナイフを所持。
いつでも後ろから刺せましたよ。
でもね。やるたびに自分が馬鹿らしくなったw
(ちなみにそのナイフが、役に立ったときが一回だけありますw)
まぁそんときは喧嘩ばっかの脱走ばっかでしたね。
そのときにいい友人が居なかったら俺しんでたw
(もっともその子は違う学校だけどねw)
さて思い出話はおわりっと。
こっから思ったことを吐き出します。
俺はいじめてるやつの心理がわからん。
なぜ人苦しめて楽しいの?
なぜ人の心を分かろうともしないの?

お前らの目は曇ってるのか?
散々「平和がいい」とか「なぜ戦争するんだ」とかいってるけど口先じゃねえかw
お前ら目の前のことがまったく分からないのに何も語るんじゃねえよw

人って自分より優れたり、違っていたりするとそれを潰そうとする。
アニメとかだってそうだろ?何も知らないのにきもいとか。
知ったかぶりはほどほどにしろよ。
お前らだって好きなものにいやなこといわれたら即「ふざけるな」とか言って否定するだろw
そのくせお前らは「は?きもいものはきもいだろ?関係ないし」とでも言ってるくせして。
結局は好きなものが違うだけでいじめの対象になる。

馬鹿ですか?
みんなそれぞれ好きな

ものがあるのに。


それを潰すのですか?

そしてそれを見て見ぬ

振りする親もどうなん

ですか?


たまったもんはいたら疲れた。以上!!
PR
ええwタイトルどおり突っ込みはなしで。

今日は模擬戦に近いほどの町取り合戦でしたw
永久を紡ぐ風をめぐって、王下とえんじょいと天海がわが町に攻め込みにきましたw
すっごい楽しかったですw

そしてなぜか俺ばかり狙われるw(いや守備が遅いからだろ)


結果としては、俺が一番襲われて散りましたw
(そしてこうきちさんやカノさんが攻め込んだ敵を排除してました。感謝ですw)
おっと一時中断。つつきは明日!!(MATE


<武偵高校強襲科 軍> HP <モンスター> HP
ジョニー 真紅ノ稲妻 192 / 683 リッド? 0 / 976

くっ・・
リッド?は力尽きた。。
 
武偵高校強襲科 軍は モンスターを全滅させた!
レアよキグよ!踊れ!舞え!そして俺のほうへ来い!
 

武偵高校強襲科軍は勝利した!
7656 Gold手に入れた!
42の経験値を獲得した。

ジョニー 真紅ノ稲妻 はレベルが上がった!
ジョニー 真紅ノ稲妻 はHPが4上がった!
ジョニー 真紅ノ稲妻 はMPが3上がった!
ジョニー 真紅ノ稲妻 は力が1上がった!
ジョニー 真紅ノ稲妻 は精神が1上がった!
ジョニー 真紅ノ稲妻 は生命力が1上がった!

オートポーション2を使用した。(残り385回)
そりゃねえだろこのう!!

永久を紡ぐ風にて
16616 戦目
6遭遇1ゲットorz

え~みなさん。
相互リンクがちょっと変わりましたね。

気がつけばモンハンの攻略があるのですよ。
(あと国王クラスの方4名のも勝手に)(ばれたら真っ先に殺されそうですが、移動がめんどくさいのですよ(MATE)

てかなんで俺のところに!?
こんなGDGD中学生の日記に!?
(ちなみにモンハンやってません)


まぁいいや。本題本題。
俺はモンハンの武器の美しさがわからない(MATE
友人も居ないので通信の楽しさ無(MATE

モンハンやってる人にぬっ殺されそうですw

まぁかう金がないけれどね(MATE
はい以上!!
今日もブログ巡りしてたんですよね~
そしたら…。


名前が書いてあったのよ。すでに。
で、そのURLチェックしたら・・・。



俺の姉かよ!?


いやちょっちょっちょ

ちょ…。


マジっすか?

正直すごいあせりましたよw


うん。アメブロにした


らばれてたw

ま、どっちにしろでき

ないんだけどね。orz


以上!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 受難メイド 咲夜]
[12/28 太城]
[12/25 太城]
[12/25 太城]
[12/02 朱音]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジョニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/13
職業:
役者兼一応中学2年生
趣味:
小説の構想とか、読書w
自己紹介:
自己紹介見ろ!!(おい
って事で詳しくはここで言いませんが・・・。

とりあえず、楽しんでいってくださいねw
ちなみに土産に画像を持ってくると狂喜乱舞しますw
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © 暴走記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]