忍者ブログ
                                                       
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は劇団の集会的なやつなんだったんだよね。
メンバー?
小5×3+俺後数人の大人(サポート)ですよ?
もっとメンバーいますが、グループ別で。。


そこで、「さんびきのやぎのガラガラドン」やるんですよね。
うん。

必然的に俺トロルw

確定ですねw

そして演劇に関する深いい話でもしましょうか。

一分間の深いい話に投稿したら、賞金山分け!!(MATE

じゃあ行きますね。(時間は計らないで)
演劇とパン屋は実は一緒なんですよ。
役者という材料を混ぜて、脚本というこね方でこねて形にして。
舞台というかまどで焼いて完成したものを、お客さんに「はい、どうぞ^^」といって食べてもらって、「おいしい」といってもらえることでまた続けていられる。

結局どっちも、笑顔を原動力にして生きていく生き物なんですよ。


以上!!(伸介さんのコメントが見てみたいなw(MATE))
PR
今日は初めての深夜IN w

楽しいw(MATE


当然オールナイトニッポン聞きながらw

フフフフ・・・・。


これで転職ミス埋める!!

起死回生です。
以上!!
こっから上の記事はデ


ュオがばっさり切り裂


きました。

問題ありそうだったので。はい。(元ネタわかる人すくないよね。)
今回は嵐の話です。
うん
夏になると、小学生が平日でもゲームができます。
その影響なんでしょうね。
1週間に3人は嵐をみかけます。

俺は荒らしの親に言いたい。
自分の子供1人まともに育てられないで何が大人だ。
「たかが引きこもりの戯言だ」とでもいってみろよ。
おれは腐った大人たちが育てた子供が作った世界で篭ったんだ。
文句があるならいってみろ!!
オチはきっちりまとめたねw(MATE
言いたいことも言ったし。
俺の癖で軽くごっちゃになってるけどw
以上!!(問題あったら消しますわ)

小説なんですけどね。
一応書いておきます。
隠しておくので、見る見ないは自由です。では。
(感想は絶対に聞きません。ええ。絶対に)

新暦250。6/23日午後1時前後。
無の海を駆ける3機のブレイドがいた。
更にそれを追う6機のブレイダー。機種は、シャティエルだろうか。


敵のブレイダーからビームが放たれた。
ビームは水色の機体に直撃した。
装甲が少し溶けた。

「くうっ・・・。」
「大丈夫かよ。海人。」
橋本からの通信回線だ。
「ああ・・・。まあな。さすがに狙撃銃だときつい・・・。」
「確かにそうだろうな・・・。こっちも避けるだけで精一杯だ。」
「・・・こっちは現状維持で精一杯だよ・・・。」
苦い声がどこからか聞こえてきた。
「一番やばいのは翔太か・・・。」
「橋本。あとどれくらいだ?」
「あと1時間ってとこか。」
「一時間・・・。持つかな・・・?」
「どっちだ?」
「両方。いくら理絵と遥でもリミッターなしでザキエル7機相手で勝てるか・・・。」
「ま、今は逃げぐぅぅ!!」
「橋本!?」
今度は橋本の機体にビームが直撃した。
最悪な事に、大きく軌道が外れてしまった。
「たぶん戻れないな・・・。すまん・・・。」
「・・・ちいっ」

彼等が哉依のもとに現れるまで後・・・。

その頃、哉依は・・・。
変えてみましたよw

俺に合うか知りませんが。

ま、いいか。かっこよければ。

でもね。
すごい使いにくいw
あらら・・・。orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 受難メイド 咲夜]
[12/28 太城]
[12/25 太城]
[12/25 太城]
[12/02 朱音]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジョニー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/13
職業:
役者兼一応中学2年生
趣味:
小説の構想とか、読書w
自己紹介:
自己紹介見ろ!!(おい
って事で詳しくはここで言いませんが・・・。

とりあえず、楽しんでいってくださいねw
ちなみに土産に画像を持ってくると狂喜乱舞しますw
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © 暴走記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]